まったりのんびりつらつら日常
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
たくさんの物語

ここ最近みた映画について。

…あれ、何見たkk)‘ν°)・;'.

2月から行きますと

◎RED
 …これは超面白かった!!!!ブルース・ウィルスに惚れ直すお仕事!!!
  ほんともうかっこいいし面白いしおじいちゃんまじかっけえハアハア
  あんな50代60代なら結婚してもいいわ…願い下げられるでしょうけどね^^

◎ナルニア国物語
 …安心の名作率でした(*´▽`*)
  アスランはいつ見てもかっこいいなあ。あとエドマンド男前でルーシーが美人になっていました。

◎マクロスF サヨナラノツバサ
 …おおおおおおおおおおおおおおおおおお
  ランカが強くかっこよくなってたよ!!!!
  アルト君もかっこよくなってたよ!!!!!!!
  シェリルはいつでも男前だったよ!!!!!!!!!
  前評判とかネタばれとかでもにょーんってるものしか見てなかったので、
  いやいや私はよかったと思いました。
  ED最後のシェリルがっ シェリルの口がっっっ
  その後は希望的に妄想しておきます。

◎英国王のスピーチ
 …じんわり泣きました。心温まるお話だった…
  ぶつかり合いながら乗り越えていく友情と、
  ずっとそばで信じ支える愛情と。
  ところで、パーパがダンブルドアで奥さんがベラトリックスでした…(笑
  ヘレナさんの変わりようが…悪女から良き妻まで!女優ってすごいな。

◎塔の上のラプンツェル
 …やっべええええええラプンツェル可愛すぎるでしょおおおおおおおお
  ちょう面白かったです!!本気でまた行きたい。
  笑いあり、恋あり、どきわく!!
  3Dより2Dアニメ派だったんですよね、私。
  トイストーリーより、アラジンとかのほうが好き。
  それって恋愛ものか友情ものかの違いじゃね?っていわれそうだけど
  違うんだ!3Dより2Dの質感の方が好きなんだ!!
  というわけで、最近ずっと3Dだったデズニ映画を見てなかったわけですが、
  そんなわけで、ずっと「プリンセスと魔法のキス」見逃したのきいいって思ってるわけですが。
  なんかラプンツェルはあれだ、なんか表情が生き生きしてて可愛くて、
  初めていいなって思いました。
  吹き替えも、しょこたん上手かったです。


あと攻殻機動隊の3D映画見に行きたかったんですけど…腹痛に阻まれていけてません(↑▽↑)
映画ってたのしー☆

19:11 趣味-スキナコト comments(0)
桜は散っても

土方さんまじでいい男だな(何事)

こんばんは。えるみです。
薄桜鬼随想録もそこそこにやり終わりに近づいちゃって、
あれおかしいな、なんで想いの欠片が全部集まってないんだろう
スチル全部集めた気がするんですがwww
タッチしてないところがあるんかなあ^q^(チェックしろ)



続きは思いの丈がぶちまけてあるのでまわれ右
ネタばれてるよ

続きを読む >>
20:46 趣味-スキナコト comments(0)
大変だ!!

永倉さんルートがない!!!だと…!!!




馬鹿な…永倉さん好きなのに馬鹿な…新八つぁん…







続きは薄桜鬼のネタバレ含む感想ですお
続きを読む >>
18:25 趣味-スキナコト comments(0)
たくさんの道が一つになって、今はこの胸の中にある
ゴーストハントコミック版終了のお知らせに死んでいたならば。
ヘタリアの東西再統一祭りを見逃していただと^q^q^q^q^q^
ほんともう…これだから…
22:36 趣味-スキナコト comments(0)
人はいつか別れる。100年後にはこの世に知り合いなどいない。
 えー…おはようございます←
決して…決してこのような時間まで起きていたわけではございません。
強いていうならば。

何この漁師みたいな生活リズム(寝た時間は覚えてない。されど3時起きでおそらく6時間は寝てる)


というわけで、普通に皆様が起きられる時間には2度寝したくなってるフラグびんびんのえるみです。
おはようございます。


(突然ですが)
コミック版ゴーストハントが終わったことによってここまで心に穴が開くとは誰が想像しただろうか!!
いや誰もいない!!!!

うほう…自分でも驚くほど…ショックが…
一晩寝て起きてもごろごろウジウジしていたのでよっぽどだね!!!!!!
お陰で日常生活の取るには足りはしないけども、なんとなく鬱だったーってくらいのことが
すべて吹っ飛んだわ!!!


ぜえはあ。
ある意味これももえの力だと思った瞬間でございました…


続きはネタばれ
続きを読む >>
03:55 趣味-スキナコト comments(0)
小が大を兼ねる時代


いやいや、これは小さすぎでしょう\(^o^)/


 写真と動画で見る、新型iPod nano - ITmedia デジカメプラス http://bit.ly/dqLBkG


nanoは今のデザインが好きなのになあ…(笑
何故タッチ画面なのに画面を小さくしたし。

02:06 趣味-スキナコト comments(0)
あおいはる
なんか書いてたけど私は元気です!!
ちょっと、考えたり思うこともありはしますが。結局は自己防衛か自己嫌悪にしかならねえや。
 


ところで、君.に.届.け に、はまったy)`ν°)・;'.

少女漫画ひゃっほーい!
初詣ネタのところまでアニメでみてたのですが。
爽子のポジティブさに惚れ、友情に感動し(まじ泣きした)、風早wwwwお前もピュアだなwwwww
ってなりながら見ていました。
あと、なんだかんだでくるみちゃん可愛い。
そして真田君が好きです…やだまじかっこいい…

しかし…アニメでみたので…どうやってもところどころ、
風早の声が、フ.ェリシ.アーノ(ヘ.タ.リ.ア)に聞こえて仕方ないんだがどうすれば\(^o^)/
それかツ.バ.サのフ.ァイね。
なんか、ふいてしまうよ。セリフがネオロマだしよ。


そして、アニメや漫画(アニメの続きを漫画で読んだ)を見た後で思うと、
実写版の配役…三.浦さんも好きだけどイメージ違うなあとか。
溝.端淳.平とかそういうイメージでした。顔が(顔だけか
まあ、私は俳優に詳しくないので何とも言えない^q^(なら言うな)


しかし、お陰で今、少女漫画の初恋でお互い赤くなってる〜的なピュアな青春物が読みたいですww
それと同時にお話を作りたいー。
しかし、もう漫画描けないよ…文章も書けないよ。あと恋愛ものってよく考えるとわからんww
これは妄想するしか)`ν°)・;'.

ときめきって大事。
しかし三次元内でのときめきを求めていない辺り、
「女」という事項がほぼ生物学上の分類で終わっている件について。
01:47 趣味-スキナコト comments(0)
夢と想像を刷る

印刷会社のお話。
印刷会社とかのHP見てるの楽しい)´▽`)・;'.

実は1回オレ.ン.ジ工.房系列のユ.ズ工.房(グッズの方)を使ったことがあって
確かノンブルもらったのは資料請求の時、商品来たときにクーポンもなんかもらってた
記憶があるのですが、まあ、見事にどっかいったよね(*´▽`*)ハハハ
利用した時は、メールも電話も対応よかったです。


オレ.ン.ジ工.房はオ.ンデ.マン.ドのみです。
サ.ンラ.イ.ズはどっちもあるみたい。
値段は差して変わらないかな?
データ入稿で入稿するときは、サ.ンラ.イ.ズの方が強いらしい?
特にカラーでCMYK形式で制作できない人は、RGB形式からの変換がいいらしい。

あと、オフセで安いのはやっぱ栄.光.さんのようだ^q^

電話対応やメールでのサポートは、対応する人による、かなあ?
予備に余分にくれるのは、他の人の話を聞いてると、割とよくあることのようなので?

まあでも、印刷会社はこの二つではないし、オ.ンデマも増えてるであろうから!

同.人.ぽー.たる:同人活動応援サイト☆
ttp://doujin-portal.com/index.html

サ.ンラ.イ.ズ(オ.ンデ.マンドページ)
ttp://www.sunrise-os.com/about.htm

オレ.ン.ジ工.房
ttp://www.orangekoubou.com/index.html

続きを読む >>
12:51 趣味-スキナコト comments(0)
ヒロインは影
 ほんとはデキゴトカテゴリで日常のことを書こうとしていた…
ことが過去2回。

どっちも投稿直前で消えまして\(^o^)/
仕方ないのではまりものだけスキナコトカテゴリで書いておきます、ひとまず!


DRRRR!!
※軽い(主にアニメの?)ネタばれが含まれているかもしれません。
具体的内容ではなく、総体的な感想(???)とかCPとかなので、
軽いネタばれと思って畳んではいないです。
でも神経質な人はここでまわれ右だ!!





きだー!

紀田、俺だ結婚してくれ!!


…と、「その意気だ」って打とうとしたら「そのい紀田」って変換してくれるくらいには叫んでて
フォロワーさんまじごめんなさいな感じです。
来良三人組が好きすぎて、いざやんがうざやんd)`ν°)・;'.
いや、いざやんも好きなんだよ…でも、アニメで動くと特に、きちがいに見えちゃうよ…。
セルティと並んで歩いてるところがまじでシュールでふきました。

ちなみに、私はしずちゃんに愛をささげて紀田君に恋をしています(黙るといい
でも、しずちゃん難しすぎて描けないよ。
あと、合言葉は「セリティかわいいよセルティ」です。
新セルが王道間違いなんですが、どうしても静セルが可愛くて仕方ないよ。

良来三人組が好きすぎて、漠然としたネタばれをpixivで仕入れてるだけに
原作が2巻読破までで止まっておるよ。
3巻は3巻でいいよ!! って言ってもらったので読みたいと思いつつ止まっているy)`ν°)・;'.


そんなはまりものでした。


あ、あと、デュラと関係ないんですが、最近の謎は
どうしてココロの種をお尻から出すのかということです
あれじゃうn(ry
23:33 趣味-スキナコト comments(0)
そおい!

 おい今何日だと思ってんだ\(^o^)/


 なんかずっと非効率運行で柘榴さんの誕プレ絵を描いてました^q^ハッハッハ
 渡したのは8日の深夜(っていうか未明?早朝?^q^)です。

 受け取った後の「・・・・・・・・・・」の連打コメやめてください!!
 怖いです!!!!
 どういう反応なの!!!!!!\(^o^)/ 

 続きに折りたたんでおいて置きます。
 ヘ.タだよ。
 NLノーサンキューとか、CPにこだわりがある方はDon'tクリックの方向で。

続きを読む >>
13:15 趣味-スキナコト comments(1)
<< 2/3PAGES >>