まったりのんびりつらつら日常
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
なぜ
回答済みだというのになぜ投げ返したし。
柘榴さんから回ってきました。
前半は別所にて回答したものをそのまま貼り付け。

【HNバトン】
1.まず貴方のHNを教えてください。

 えるみ灑羅です。

2.そのHNの由来は?

 本名のイニシャルが、E.Sなのです。もっというと、Eの方はErで始まりす。
 なので、Er.S から始まるよう考えてみました。
 あとは適当に音感で決めて、意味などありゃしません。
 灑羅はなんか難しい漢字にしたくて。灑は「さらさら(流れる)」とかそんな意味合いがあった気がします。
 漢字が難しかったので前半は逆に簡単読めるひらがなで。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

 皆漢字部分を読むのに苦労しているこt)´▽`)タノシ(最低)(冗談です)


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

 お絵かきするところでは、他にはときどき 江上 です。
 あとは、灑羅の部分を省略されてたりします。仰々しくなって見えるときがあるので。


5.これからそのHNを変える予定はありますか?

 特にないです。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

 そんなばかな。
 えー…そうだなあ…えら 雪(ススギ) とかどうですか(2の法則を崩さないバージョン)
 字面的に鱈を連想させること請け合いです。魚介類、得意じゃないんですけどね!\(^o^)/
 あとは江上がのし上がってくるか、江藤なんてどうだろう(しらん)

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

 えるみ灑羅>えら 雪>江藤

 やっぱり最初に考えた名前ですし、良くも悪くもずっとこれで活動してるので。
 だが、本当に考えないといけない事態になった時は、もっと真剣に考えさせてください(゚q゚)

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

 たぶん柘榴さんに投げつけると思います。


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

 きっかさんのHN可愛いですよね!綺麗というか。
 あとは梨狐さんもかわいらしい字面だなあと。
 

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

 人格に問題がないのであれば、何事もなかったかのように接します・v・
 呼ぶ時は…卑猥でまんまで呼べなかったらさりげなくあだ名だ。 


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

 特には…呼ぶのに不便さを感じたら適当にあだ名だ(再び)

 他の事象に関心が薄い人とは私のことだ。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

 柘榴さんですか。
 なんか 『神話』 の匂いがします。
 とある人に柘榴の実が鬼子母神がうんちゃらかんちゃらって解説して貰ったせいかも。
 なんかあと、ピンクっぽい画用紙の上に黒の切り絵を貼り付けたような
 映像イマジネーション(さっぱりわかりません。)


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

  8は投げ返したら延々ループの出来上がりになるのでここで打ち止め。
  9の きっかさん と 梨狐さん ですね
  あと…腐人児…さん…(*´v`*)ドウシテソウナッタ


と、一応指名しておいてなんですが、忙しいそうな気もするのでスルー可で放置しておきます。
テンプレを折りたたみ置き。
続きを読む >>
16:30 襷 -バトン- comments(0)
1/1PAGES